ヒゲの手入れの仕方をマスターして朝の出勤に備えよう

ヒゲの手入れの仕方をマスターして朝の出勤に備えよう

メンズにとって朝起床してから仕事に出かけるまでの時間というのは、
一日にとってもっとも重要な時間帯です。

 

最低限のケアをしておかないと、職場で相手に不快な
思いをさせてしまって仕事がうまくいかないという
リスクさえあります。
ただでさえ忙しい朝なので、できれば朝の時間に
ゆとりを持って欲しいと思います。

 

ギリギリに起きて職場まで急いで出かけるというのは
論外です。
確かに朝はギリギリまで寝ていたいと思うメンズは
多いと思いますが、身だしなみのしっかりした
メンズになるには、出社までの時間を逆算して
見出しなみにどれくらい時間がかかるかを
計画をたてるというのがベストです。

 

デキる男を目指すなら、必ずチェックすべきポイントを挙げてみました。

 

■@目ヤニ
目というのは、人と会ったとき必ず見られる部位ですので
きちんと目ヤニは洗顔の時に除去するようにしましょう。

 

■A口臭
自分ではなかなか気がつかないのが口臭です。
口臭チェッカーなどを使って必ずチェック
しておきましょう。

 

■B寝グセ
寝グセがあると、相手に対してとても汚らしく不潔な印象を
与えてしまいます。
キレイな髪の毛に整えるようにしましょう。

 

■C鼻毛
自分ではなかなか気がつかないのが特徴です。
鏡を見てみたらハッと気づいたりしますので
要注意です。

 

■Dヒゲ
剃り残しのヒゲというのはとてもみっともない
です。
きちんとカミソリで剃るか、脱毛サロンで
キレイに除去しておきましょう。

 

ここまで実践しておけば心のゆとりができ、
仕事も落ち着いて取り組むことができるはずです。

 

とくにヒゲというのは男の度合いをアップさせる
こともできる反面、だらしない場合は、一気に男度
を格下げしてしまいます。

 

たったこれだけのことで仕事でも不利になったり
プライベートでは合コンで大損をしたり、周りの
人たちから苦情が来るなどして、圧倒的に損をする
ということもあります。

 

だからこそヒゲの手入れの仕方をマスターして
オシャレなヒゲをゲットするようにこころがける
べきなのです。

 

ただ慌しい朝に毎日にようにヒゲの手入れをする
となると、大半の人が挫折してしまいます。そんな
場合にどうすればよいかというとメンズ専用のヒゲ
脱毛サロンを使い倒すという方法が有効です。

 

なんといっても相手はプロの施術師ですので、短時間
であっという間にキレイで、しかもオシャレにヒゲ
の手入れをしてくれるのです。

 

大幅に時間の節約ができると考えると、非常に
効率的であるということができます。しかも初回
のメンズ限定で格安料金での体験ができるので
これは利用しないのはもったいないです。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ